Nicotto Town



フリースのパジャマ

ニコットおみくじ(2020-03-17の運勢)

おみくじ


軽くてほかほかフリースのパジャマが

寝はじめのときはちょうどいいんだけど、

ぐっすり寝ると暑くなってきた。

毎晩毛布をはずすようになってきた。

風邪ひいちゃうから、

明日から長袖Tシャツで寝よう。

体温調節むずかしー

昼間はフリースではんてんなんだよ?

夜のほうが寒いと思うのに~

アバター
2020/03/18 05:21
みみさん おはよう^^今日は早いね~がんばって~
アバター
2020/03/18 05:12
はじめちゃん、おはよう。
仕事行ってくるねー。
アバター
2020/03/17 22:16
みみさん おつかれさま~^^一度寝てて起きた。
アバター
2020/03/17 21:46
はじめちゃん、こんばんは。
仕事終わって帰ってきたよぉー。
もう寝てるー?
アバター
2020/03/17 17:58
ほたさん 旦那が腕と肩だして半袖で寝てますwよく風邪ひかないものだとながめてますがw
     ちょうどいいパジャマほしい~
アバター
2020/03/17 17:17
布団の中は意外とあったかくて、夜中に両腕出して寝ちゃってますw
朝方いつも寒くなって収納するの〜w

この時期、体温調整難しいですよね><
ちょうどいいパジャマがどんなのかわからないーw
アバター
2020/03/17 14:31
しゅうへいさん 氷点下でしたね~寒かった~、なのに毛布をどかして寝てたんです~
        彼岸の入りですね~春になっていきますね^^
  
アバター
2020/03/17 12:24
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

なかなか温度調整がむずかしいよね。
風邪ひかないでねぇ~。^^

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/17 10:30
みみさん がんばってね~^^
アバター
2020/03/17 10:09
はじめちゃん、仕事いくよぉー。
アバター
2020/03/17 08:55
陽菜ちゃん ワンピじゃ足元寒いよ~~めくれちゃう~~
アバター
2020/03/17 08:55
みみさん 毛布に羽毛布団にフリース着てたのー
アバター
2020/03/17 07:37
はじめちゃんおはよう(^^♪

そうなんですね
夜はワンピで寝てるのですw
楽ちんだよおww
アバター
2020/03/17 07:04
はじめちゃん、おはよう。
毛布にフリースは暑いでしょう。
アバター
2020/03/17 06:49
ゆっきさん フリースはあったまり過ぎちゃうのかな?
アバター
2020/03/17 06:38
わかります!
私も寝てる時にフリースは汗かくからダメです~。
普通の薄い生地のパジャマで寝てます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.