Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3


今日は急に仕事になったうえに1時間早めに出勤。
明日も1時間早めに出勤、お昼にだしまき弁当食べて元気出すぞ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2020/03/17 17:40
>乙三さんへ

コメントありがとうございます。
今年は花粉自体少ないようなので檜になっても大丈夫だといいんですけど。
週末はどこかドライブでも行ってリフレッシュしたいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2020/03/17 16:54
こんちは、ほんまに春めいてきたなぁ。
花粉も杉から檜に変わるねぇ。
今週末は穏やかな天気になりそうだわ。
ハイキングとかドライブとか何しても気持ちの良い気候に成ってきたねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.