Nicotto Town



28 グレイスフル 茶

具合悪いなら黙ってネテロヨ

もらったステキコーデ♪:18

手持ちのヘアスタイルレビュー 28日目です

28 グレイスフル 茶
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆・・・・
茶で後れ毛もみあげありのアップスタイル。
ゆるくウエーブがかかっている。
若干頭が大きく見えるかも。

多分購入したことはないはずですが、手元に来るのは何回目かじゃないでしょうか。
ゆるくウエーブがかかって、ニュアンスのあるアップスタイルが割と好みです。
リサイクルチケットで、青いのも持っていたことがあります。

フォーマル過ぎずラフ過ぎずで、デコルテもすっきりしていて、ドレスや着物系にも良いのでは。
ゆるっとした結い上げ方が涼しげにも見えるので、特に浴衣に合うと思います。
若干頭が大きく見えるので、裾の広がっている服の方がバランスよく見えるかもしれません。
今日はメンタム缶みたいで超かわいい初期白ガチャナースの復刻版を着てもらいました。
可愛いなぁーもうこれ、ホントちょうカワイイ。

実際には、ポニテにしたり三つ編みしたりはするけど、あまり髪を結い上げることはないので、自分らしさは色が近い分の☆ひとつといったところでしょうか。
あーでも、最近は髪を伸ばしていて、何かと邪魔なので、家にいるときはひねり上げて大きなクリップで夜会巻きっぽく留めているから、案外割とこんな感じだったりして。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.