Nicotto Town



あった!

ニコットおみくじ(2020-03-18の運勢)

おみくじ


スーパーのネットスーパーでトイレットペーパーがありました。

ひとり一点しか買えないけど、なんとかゲット。

でも200いくらのトイレットペーパーに配送料330円代引き料250円と

高いトイレットペーパーになっちゃいました。

日にち指定はできないみたいだけど、

今週中には来るようです。

ひとあんしん。

やはり小さなドラッグストアより大手のスーパーのほうが

物流が安定してるってことですかね~。


アバター
2020/03/18 18:55
みみさん もう寝る~
アバター
2020/03/18 18:38
はじめちゃん、もう寝よかー?
アバター
2020/03/18 17:54
みみさん おつかれさま~^^
アバター
2020/03/18 17:21
はじめちゃん、こんにちは。
仕事終わったよぉー。
アバター
2020/03/18 11:15
かなちゃん マスク作ったの?えらいな~、ハンカチで作るマスクがテレビでやってたけどゴムが売ってません~
アバター
2020/03/18 11:12
良かったですね。こちらは、マスクないけどトイレットペーパーは在庫在ります。
マスクは手作り作りました。
YouTube見ながら、何とか出来ました^^
布だから洗って使ってます。
アバター
2020/03/18 06:42
陽菜ちゃん マスクはアマゾンで高いよ~それでも一時期の高さよりは安くなったけど。
アバター
2020/03/18 06:33
はじめちゃんよかったね(^^♪
おはようございます。

マスクはなかなかないね。。。
マスクが早くみんなに手に入る世界でありますように。
アバター
2020/03/18 06:12
ゆっきさん あとはマスクだけですね~
アバター
2020/03/18 06:12
ゲットできてよかったですね( ´ ▽ ` )♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.