Nicotto Town



29 つややか大和撫子 栗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

手持ちのヘアスタイルレビュー 29日目です

29 つややか大和撫子 栗
オキニ ☆☆☆・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆☆☆・・
茶の長い直毛、ふわっと広がっている。
前髪とサイドがぱっつん、つやがある。
毛が薄そう、キラキラで入手。

この髪がリリースになったとき、これはいい!何色か買うかも!と思いました。
でも、ちょっと待てよ落ち着いて、とりあえず試してみよう、とキラキラで貰ったのがコレです。
おそらく一番使いやすい茶、前髪ぱっつんでデコルテもすっきりしてる、これこそが私が求めていた形です。
でも、着用すると、何かが気になる。何だろう?
なんて悩んでいるうちに販売期間が終了してしまいました。

さて一体何が気になっていたのか。多分なんですけど、つややかの表現で髪がペタッとして見えるのと、後ろ髪のボリュームが少なく見えるから、ではないかと。
……と、欠点ばかり上げてしまいましたが、これはかなり使いやすい良い髪だと思います。

割と何でも似合うけど一番は着物かなー?などと思いつつあれこれ着てみたら、意外なことにこの赤のドレスが一番しっくり来ているように見えました。
多分シルエットのバランスが、髪のふわんと広がっているラインと合っているんでしょう。

長め茶の直毛で前髪ぱっつん、と実際の自分ほぼそのままなのでかなり自分度も高いです。
今からでも他の色も欲しいかも、やっぱり買えばよかったなー。
限定髪はフリマでも結構強気でイケることに最近気付きました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.