Nicotto Town



上の階

ニコットおみくじ(2020-03-19の運勢)

おみくじ


上の階にベトナム人3人が引っ越してきた。

引っ越しの日は足音がうるさいのは我慢してたけど。

毎日うるさい。

近くの工場につとめてるみたいで、

なにかあったらここまでと工場の名刺をもらった。

遠く国を離れて一生懸命働いてるのだろうから、

足音がうるさいのぐらい我慢しないとかな?

ただ自分は早寝で20時~21時ぐらいに寝る。

その時間が一番うるさいのだw

眠さが勝つからいいんだけどねw


アバター
2020/03/21 21:32
相変わらずうるさいよ~
アバター
2020/03/21 21:29
はじめちゃん、こんばんは。
ベトナム人元気にしてる?
アバター
2020/03/21 13:08
のむよー
アバター
2020/03/21 13:03
はじめちゃん、青汁のむのぉー?
アバター
2020/03/21 12:17
お茶売ってるの?あたしは今日0円の青汁が届いてご機嫌~
アバター
2020/03/21 12:10
はじめちゃん、こんにちはー。
げんきー?
今、お茶売ってるよ。
アバター
2020/03/20 14:34
うん、しんどいなら時短頼んだほうがいいね。身体のほうが大事だから~
アバター
2020/03/20 14:15
はじめちゃん、こんにちは。
今日仕事開始遅らせてもらった。心身ともにしんどくてね。時短勤務頼もうと思う。
休憩もろくにとれないのに拘束9時間はしんどいです。
アバター
2020/03/20 09:31
そっかあ~、大変だもんね。
アバター
2020/03/20 09:28
まだ、やめてないよぉー。
辞めたいなとちょくちょく思う。
アバター
2020/03/20 09:23
みみさん ん?やめたの?
アバター
2020/03/20 08:58
もう自由人になっちゃったみたい。
アバター
2020/03/20 08:58
せこせこ働くのに疲れちゃった。介護の仕事も忙しいしね。
アバター
2020/03/20 08:57
はじめちゃん、おはよう。
元気?

なんかさ
アバター
2020/03/19 19:31
もう寝るよ~
アバター
2020/03/19 19:30
それはよかったね、はじめちゃん。
安心だね。
もう寝るー?
アバター
2020/03/19 19:26
みみさん なにかあったら会社の日本人に電話すればいいらしいよ?名刺置いてった。
アバター
2020/03/19 17:43
はじめちゃん、こんにちは。
日本語通じないのかぁー。
それは難儀だねー。
何か意思伝達の違う方法を考えよう。
アバター
2020/03/19 16:52
しゅうへいさん こちらも20℃ぐらいであたたかですよ~^^ただ喉が痛くて風邪薬を飲んでいます。
        明日もあったかいみたいですね^^春をたのしみたいです。
アバター
2020/03/19 16:50
みみさん 日本語は通じないのよ~
アバター
2020/03/19 16:03
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

あまりうるさいようなら、管理人さんからでも
軽く注意をしてもらった方がいいかもね。^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 15:21
はじめちゃん、こんにちは。
のんびりしてるんだねー。
上の階のベトナム人に差し入れして、
静かに歩いてねー、って言おうよ。
アバター
2020/03/19 13:19
みみさん 横になったりテレビみたりしてるの~
アバター
2020/03/19 11:52
はじめちゃん、こんにちは。
いい天気だねー。何してるの?
アバター
2020/03/19 10:52
みみさん 二度寝しなかった~起きてるよ~
アバター
2020/03/19 10:44
はじめちゃん、おはよう。
まだ寝てるのー?
アバター
2020/03/19 07:00
陽菜ちゃん ゆっくりしてね~^^二度寝あたしもあとでする~
アバター
2020/03/19 06:55
それはつらいですね
おはようございます。
ストレスになりますね。。。

はじめちゃん今日は仕事がゆっくりなので、二度寝しますw
アバター
2020/03/19 06:20
ゆっきさん 蛍光灯が揺れるぐらいなんですよ~
アバター
2020/03/19 06:18
寝る時間にドタドタうるさいとちょっとストレスですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.