Nicotto Town



ミッドナイト・ミュージック



新しい、ニコ店のイベが、始まりました。

ホロ苦ジェリーハーモニーラテを作ります。

大きくて、おいしそう。

ガチャを回して、40%、UPです。

2000食が、目標です。

みなさん、ぜひ、食べにきてください☆


アバター
2020/03/26 12:06
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

ニコイベ、4食必要なら言って下さいね。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 11:10
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 11:05
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

ニコ店イベントはじまりましたねぇ~。
昨日、やっと食材野菜を植えましたっ。
頑張って下さいねぇ~!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/20 11:24
特大ラテ、ご馳走様です。
色ガチャの目玉、おめでとうございます ♬ヽ(*´▽`)乂(´▽`*)ノ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.