Nicotto Town



30 ゆるやかウェーブロング ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

手持ちのヘアスタイルレビュー 30日目です

30 ゆるやかウェーブロング ベージュ
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆☆・・
ジブン ☆・・・・
ベージュで背中くらい、軽いウエーブで動きのある形。
前髪がM、奥側で軽く分かれている。
カジュアルな感じ。

たまたまフリマでいただいた比較的新しい髪で、特に思い入れもなければ、入手して日が浅いのでまだ自分としては使いこなせていないです。
今日から新しい色ガチャと連動ニコみせイベントが始まっていますが、それのドレスに合わせたらちょうどよくてこれ幸いですね

ついでなので、髪ではなく色ガチャの話になりますが、2枚持っていたチケットでアクセサリーが2つ出て、1つだけ欲しい服があったので、キラキラを交換して作ったチケットでもう1回だけ回したら、なんと出ました超うれしい!!!

似たような紫系のウィッチハットを持っていまして、このコーデにもそこそこ合うんですけど、一応今回は髪を見せる企画だから、頭を隠さないように小さな王冠にしてみました。

多分この髪は、毛先が不揃いで動きのある形なので、フォーマルよりはカジュアルな、ラフなスタイルの方が合いそうです。
毛先は不揃いですけど、全体にウエーブがかかっているから、それほどだらしない感じはしないですね。
あと、私の苦手な前髪に分け目があるタイプですけど、分け目が奥側だからおでこがそれほど見えないので、その意味では抵抗がありません。

もう少し手元に置いてあれこれ合わせてみたら、案外気に入って好きになるかもしれないし、その前にフリマ要員にしてしまうかもしれません。
もしかしたら今日初めてかぶったかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.