Nicotto Town



にこ店イベントはじまりましたね

ニコットおみくじ(2020-03-20の運勢)

おみくじ


ニコ店イベントのんびり頑張ります^^

期限までになんとか2000食いけばいいかな^^

でも巡回のとき4食ずつ食べてるので忙しいですw

25日にガチャ券がもらえるはずなので、

皿数アップのが出ればいいな~

コーデも欲しいけど~

アバター
2020/03/20 18:11
しゅうへいさん 桜だいぶ咲いてるのかな?外に出ないのでわかりませんw
        ニコ店イベントあるの教えてあげればよかったですね。
アバター
2020/03/20 17:18
こんにちはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせていました。
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

ニコ店イベントはじまりましたねぇ~。
今日、やっと食材野菜を植えましたっ。^^

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/20 10:40
けんさん 協力ありがとうございます^^忙しい中すいません。隣街までだと怖いですね。
アバター
2020/03/20 09:37
ぼくは、イベント興味ないけど、協力します^^
多忙で全然INできませんでした(-_-)隣街までコロナが・・・脅威です!
アバター
2020/03/20 07:30
ゆっきさん いつもありがとう^^
アバター
2020/03/20 07:12
4皿協力しますね!
頑張ってね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.