Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ついに仕事が延期


ついに4月からの仕事が3週間延期になりました。

さて、どうしましょう。 

また、湯治宿に籠もって、勉強でもしようか。
それとも、合宿で大型免許を取得しておいて、
田舎暮らしを始めた時、
その土地で送迎バスのアルバイトができるようにしておこうか。
今の仕事を原稿化して、
ホームページを充実させて、公開してみようか。

うーん…(長考中)


アバター
2020/03/22 18:00
>ソルトさん

私の場合、放っていたら、
絶対ダラダラ過ごしてしまうので、
これは何とかせねばと考えています。

で、まず最初に、
こんな時だからこそ、
アルベルト・カミュの『ペスト』を読んでみることにしました。

昔の新潮文庫は、字が小さくて、
読み返す気になれなかったのですが、

  正確に言えば、買っておいたけど、
  数ページだけ読んで、挫折した。  

改版は、字が大きくなっていたので、再度購入。

運命をそのまま受け入れず、
運命に反抗しようとする人間に、
人間の人間たる所以を見い出そうとするカミュの姿勢に、
現在の状況に対する、
「人間らしさ」「ヒューマニティ」の
ヒントがあるような気がするからです。
アバター
2020/03/21 14:19
色々できそうで迷っちゃいますね。
延期ならいいのですが、無くなるのは困ります。

私なら…何も考えずダラダラしてみたい…(^^;)。
好きな食料品やグッズを買ってきて家に籠る。
次は何をしようかと考えて……夢のよう~♬
まあ、実際そうなったら数日しか持たないかもしれません。
3週間は長いですね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.