Nicotto Town



31 迷宮へ誘うウェーブロング 茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

手持ちのヘアスタイルレビュー 31日目です

31 迷宮へ誘うウェーブロング 茶
オキニ ☆☆・・・
ベンリ ☆☆・・・
ジブン ☆・・・・
茶で長くてカールしている、サイドは三つ編み。
前髪はギザギザ、裾が広がっていて密度高く重い。
キラキラで入手。

これも新しい髪で、キラキラで貰いました。
デコルテにかからないので、その点は着るものの邪魔をしないのが良いですね。
割と使いやすい形だと思いますが、似たような髪をいくつも持っているので、課金して買うかどうかと考えたら微妙かも。
全体に結構きつめのカールがかかっている割に、前髪がギザギザだから、フォーマルなのかカジュアルなのかも中途半端化も。

あと、実際の自分の髪色に近いといえば近いのですが、茶と言ってもかなり黒っぽい茶で、かつ密度がみっしり詰まっているので、重く見えます。
黒い服を着ると真黒に沈んでしまってわけがわからないかもしれません。
今日はドレス系とかいろいろ着せてみて、何となくこれになりました。

自腹切っていないし、昨日の髪同様入手から日が浅いため特に思い入れもありません。
キラキラのだからフリマに出せはしませんが、処分してしまうこともないと思うので、時々かぶってみようかな。
この企画の初日に紹介した、グレイスウィッチーズの黒と、何となくきょうだいみたいな感じもしますね。
今度みけにゃんこたんでも着てみよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.