Nicotto Town



キラキラ☆.。.:*・と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

ニコット山とヒツジ学園
4択=生き物係

アバター
2020/03/21 20:17
maiさん、こんばんは。

あ、私も今日、ニコット山で10点出ました!
ヒツジ学園では3点でしたけれど・・・(^^;)

明日はお休みです(^^)v
今日は土曜日のせいか、電車はガラガラでした。
でも、理由は土曜日っていうだけじゃないかも・・・(>_<)
ドラッグストアではやっとキッチンペーパー、トイレットペーパーを見ることができるようになってきました。
でも、コンビニではまだです(×_×)
すっからかん。
「お一人様ひとつでお願いします」の貼り紙だけ虚しく残っています(^^;)

今朝、桜があちらに1輪、こちらは2輪と咲き始めていました。
昨年よりずいぶん早いような・・・
東京では23日に満開の予報?
としたら、滅茶苦茶早いですね。
この騒ぎでお花見は今年行われないことが多いようですけれど、宴会ではなくて、そっと静かに桜を見上げるのも、また趣があっていいのではないでしょうか。
「いとをかし」・・・♥
実は古文、あまり得意ではないんですけれど(笑)
ちなみに漢文はもっと悲惨です(爆)

明日はお墓参りに行く予定です。
お店、開いていれば、帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてきたいと思っています。
それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.