Nicotto Town



ニコ吉でた!

ニコットおみくじ(2020-03-21の運勢)

おみくじ


今月初じゃないかな?

ニコ吉でました~^^

なんかいいことあるといいな~

体調はあいかわらず悪く、微熱が出たりさがったり、

37.5℃いかないから医者にもかかれず。

腰痛もあるし。

体調をもどしていかなきゃなのに

かえって悪くなってる感じ。

春の気温気圧の変化のせいかな~

内科医にちょっと言ったけど、季節の変わり目だからね~だけでした。

咳も出ないしね。

寝てばかりいます。

好きな友達とも通話8分ぐらいでばてます。

困ったものだー

アバター
2020/03/21 18:17
しゅうへいさん 写真いいですね~^^春の花か~今日はほんとにいい天気でしたね~^^
アバター
2020/03/21 18:01
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

ニコ吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
今日は公園に出掛けてきましたぁ~。
青空に桜がとっても綺麗でしたよっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 14:46
みみさん 自分も昼寝するよ~
アバター
2020/03/21 14:31
はじめちゃん、昼寝するよぉー!
アバター
2020/03/21 07:24
ゆっきさん とにかくだるくて~家事もままならない感じです。
アバター
2020/03/21 07:19
ここのところ気温差が激しいですからね、
体調管理難しいですよね~。
アバター
2020/03/21 06:21
舌は普通かな~でも疲れやすいな~
アバター
2020/03/21 06:08
舌が分厚い人は疲れやすいらしいですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.