Nicotto Town



32 スキンヘッド 白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

手持ちのヘアスタイルレビュー 32日目 最終日です

32 スキンヘッド 白
オキニ ☆・・・・
ベンリ ☆・・・・
ジブン ☆・・・・
スキンヘッド。
全く貫通しないので着ぐるみやフード系によいかも。
意外と頭がでかい。

ヘアスタイルレビューもとうとう最後、最新にして最強のネタ髪、スキンヘッドです。
コレ、入手したときにも日記で書きましたが、意外と服を選びますね。
もっと何を着てもそこそこ似合うかと思ってたんだけど、そうでもなかったです。

一応前回は、パンクのコならスキンヘッズでありだろうって、ブリティッシュパンクガールを合わせてみました。
今回は、同じの着せてもつまらないので、それ以外で一番しっくり来たものです。
ちなみに、フードとか着ぐるみとか以外で、被り物もなしで選びました。
なんか、ひと昔前のSF映画で出てきそうな、異星人の女王とか、そんな感じしません?

巫女服着たら瀬戸内寂聴さんみたいにならないかと思ったけど、赤い着物じゃ雰囲気出ませんでしたね。

リアルでも、スキンヘッドは機会があったら一度やってみたいと常々思ってはいるんですが、リアル旦那に固く禁じられているので、できません。
なので、ニコタでその夢がかなって、満足です。

というわけで、ヘアスタイルレビュー、これにておしまい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.