Nicotto Town



暑い

ニコットおみくじ(2020-03-22の運勢)

おみくじ


朝はんてん着たら暑いw

あわてて脱いだ。

今日は関東でも夏日になるとこがあるそう。

お昼寝しづらそうだな~

昨日の夜、明日は暑くなりそうだと半袖着てみたけど、

寝る前に長袖に戻した。

半袖ではちと寒かったのw

昨日届いた0円の麹青汁、飲んでみたけどまずいw

苦くはないけど、まずいのだ。

二か月続けるのかー、やだなー

ダイエットのため、頑張ろう。

アバター
2020/03/22 17:04
みみさん 友達のとこからログインなの?
アバター
2020/03/22 15:43
はじめちゃん、こんにちは。
今日は友達のところに泊まりに来てるよぉー。
アバター
2020/03/22 14:10
陽菜ちゃん こちらこそいつもありがとう^^陽菜ちゃんに救われてるよ~
アバター
2020/03/22 13:30
はじめちゃん
いつもありがとう。
アバター
2020/03/22 11:00
みみさん 青汁今回のは美味しくないのー
アバター
2020/03/22 10:59
ソラさん 長袖Tシャツ一枚で平気です~
アバター
2020/03/22 10:51
青汁美味しいのぉー?
アバター
2020/03/22 10:42
こちらもヒートテックがいらないくらいの陽気です~
アバター
2020/03/22 06:57
ゆっきさん うん、まだ半袖ははやかった~
アバター
2020/03/22 06:38
暑いくらいでしたよね。
でも半袖はまだ早いかな?( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.