Nicotto Town


まあちゃん


桜を求めて

今日は近場の桜を観にドライブ。
1,2番目のスポットはまだまだ・・・
そして3番目のところでようやく綺麗に咲いた桜並木を観ることが出来ました。
また、遠くにピンクの桜が見えたので行ってみると、桜の下には黄色い菜の花が咲いていました。ラッキー!
最後にしだれ桜も観ることが出来て、本日のお花見ドライブは終了となりました。
戸外はいいですねえ。

アバター
2020/03/23 17:49
いいですね
アバター
2020/03/22 22:35
お元気そうで何よりです。
アバター
2020/03/22 21:17
良かったdすね。菜の花の色も春らしいですね。あんな色の、セーターまだ着られるかな~

桜は、まだしばらく、楽しめますね。私も最近は、お散歩、よくいって、お花見てます。あとは、コロナが嫌ですし、早く収まってほしいので、家にいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.