Nicotto Town



姫屋の晃さん

クリムゾン・ローズ 晃さん

もらったステキコーデ♪:15

色ガチャでコレの赤が出て、ああこれARIAの姫屋の制服だわ、って思ったのね。

んで、回したら出ちゃったものだから、しかもチケットで出したから、フリマはできない。
これも何かの縁なので、組んでみました。

んで、手持ちの髪で一番近そうなのは、晃さんで、これかなぁ、と。
帽子が……あはは、ちょうどいいかもこれ。色しか合ってないけど。
姫社長代わりの黒猫も持ってなくはないけど、フレームなので、ゴンドラ着用だと変な感じになっちゃいますので使っていません。

というわけで、いつにもましてかなりいい加減ですが、できました。
髪や帽子など、よりそれぽいものを追い続けるつもりです。
あと、青い髪があったら藍華ちゃんができるなぁ、黒猫も欲しいなぁ。

とりまごまんえつ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.