Nicotto Town



ドラマ最終回だった

ニコットおみくじ(2020-03-23の運勢)

おみくじ


昨日はTBSのテセウスの船が最終回だった。

1話からずっとひきこまれて見てた。

真犯人は誰だ!とずっと思って見てた。

最後はちょっと「あれ?」って感じだった。

グランメゾン東京のときのように

三ツ星とってめでたしめでたしっていう

ほんとのハッピーエンドとは違った。

年齢とともに、水戸黄門的な悪い奴はつかまって、

いい人はハッピーエンドってのが好きになってきてるのかな?

いかんいかんw

アバター
2020/03/24 00:37
陽菜ちゃん 過去にタイムスリップしたほうの心さんは死んじゃって、おなかの中にいた心さんは幸せに暮らしたんだね。ほんとびっくりだった~
アバター
2020/03/24 00:33
私もこのドラマ好きでしたw

最終回がそうなんだってびっくりしました
恨みって怖いなって思ったりもしました。。。

しんさんが死んだのに、生きてて笑ってたからほっとしたけど、びっくりでしたw
アバター
2020/03/23 23:48
ソラさん つっこみどころありましたよね。でも面白かった。次の半沢直樹も期待です^^
アバター
2020/03/23 23:47
しゅうへいさん 今日は寒かったですよ~思わず19時ごろ寝てしまいましたwテレビみないのですね~
アバター
2020/03/23 23:43
みみさん ハッピーエンドが好きでいいのかな~
アバター
2020/03/23 22:19
いろいろツッコミどころ満載ではありましたが、
面白かったですね~
次は半沢直樹ですね^^
アバター
2020/03/23 22:05
こんばんはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

最近、テレビドラマをほとんど見てないです。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 20:01
それでいいのだよ、はじめちゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.