Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


コロナウイルスは作成された?


コロナウイルスですが人工的に作られた可能性が有ります。


何でも専門家が言うには

大腸菌0-157は今では容易に作れるらしく

少なくとも

大腸菌O-157は明らかに人工的に作られた可能性大との事

従ってSARSもその可能性大との事

一方でコロナウイルスは?との問いに

可能性は無いとも言えないが可能性は低いとの回答でした。

又夏時期に消える?の問いに

断言は出来ないがコロナウイルスは他のウイルスと同じ

必ず終息するとの回答でした。

ウイルスは簡単に作れて肝心のワクチン作りには時間がかかる

困った物です。

まだエボラ出血熱にも有効なワクチン有りませんね…

アバター
2020/03/25 11:35
まあその専門家もどこまで本当か判りませんし異常な位進歩しているのも有りますしね。
アバター
2020/03/23 18:08
中国がカナダから盗んだコロナウイルスにエイズをかけ合わせたのが武漢肺炎。
武漢ウイルス研究所はフランスの企業が建てロシアの技術者がウイルス変異の方法を指導し中国の職員が武漢肺炎を作り出した。
台湾に武漢肺炎ウイルスを動物に感染させる方法で撒き散らし、台湾を伝染病の巣窟にしてからワクチンを打った中国軍が占領する筋書きだった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.