Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


経済対策即効対策有りますよ?


経済対策で即効性対策一番は給付金が有力視されています。


確かに給付金も良いですしかし大抵は雀の涙

もっと有効なの有りますよ?

.死刑執行

.屑な政治家辞めさせる

.屑な政治家の給料50%カットしてそれを給付金に回す。

まず死刑執行ですがもう反省の色も見られない上死刑判決確定から

20年以上経つ死刑囚はとっとと死刑執行すべきでしょう私達は

死刑囚に御飯食べさす為に税金収めてるんでは有りません。

そして屑な政治家辞めさせるもう判りますね?民主党議員全員解雇

今更森友問題掘り起こすわ何時までも無駄に国民、立憲が内輪揉めしてるわ

はっきり言いまして邪魔ですね自民党を攻めていますが

国民の為になる事一切しないこんなのにも税金で食べている

ならこういう時は給料50%給付金に回すそれ位しか日本の為になりませんよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.