Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


サリン事件から25年


1995年地下鉄にサリンが撒かれて多くの人が死亡そして今も


PTSD?まあ要するにトラウマになっている人も居る事件

事件発生当時口鼻から血を流している人も居ます位体調不良を訴える人も

サリンはコロナウイルス同様に

人間の皮膚にも入って来ますから非常に危険です。

後サリンの製造元は上九一色村(当時オウム真理教の本部)でしたのと

林郁夫元死刑囚の供述で判明それ移行ワイドショーはオウム真理教で

翌年の1月までオウム真理教一色でした又その期待に応えるかの様に

.毎月の様に逮捕者続出(井上、新美智光、石井久子、中川、岐部等)

.5月麻原影晃逮捕

.村井元幹部が徐に公開してる中殺害される

.常に弁明してた上祐文浩逮捕

.5月麻原影晃逮捕

…とまあ本当に話題が尽きない組織でした。

オウムは未だにアレフとして活動中本当に困った物です。

アバター
2020/03/25 11:40
後最初にサリンを通報しました長野の人同一ですか?風評被害凄かったみたいですね?
もう悪戯電話そして嫌がらせな手紙毎日の様に来てたそうです。
アバター
2020/03/23 18:03
河野 義行(こうの よしゆき)
松本サリン事件の時、自宅の倉庫に農薬を複数持っていたから、というだけで最重要参考人として警察に追われ続けた。
農薬を混ぜればサリンができる、と思い込んでいた警察の無知な捜査で何年間も容疑者として任意同行で取り調べを受け続け「お前がやったんだろう」と見当外れな捜査が続いた。
このためオウムの地下鉄サリン事件が起きるまで、河野 義行は毒ガス製造容疑者というレッテルが貼られていた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.