Nicotto Town


グミの夢日記


3/25 ゆうべの睡眠記録、‪今朝の調子・気分

‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:20就寝‬

‪ぐっすり眠れて、途中からレム睡眠状態で夢を見た。‬

‪3時あたりにトイレで中途覚醒、夢日記スマホにつけて20分後くらいに‬
‪また寝てすぐにレム睡眠状態になって夢を見た。‬

‪そして、アラームで5:10起床‬


睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1242627634493718528?s=21


ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

https://youtu.be/jeuNfHOyaBM



‪今朝(10時まで)の調子・気分

‪朝起きてしばらく(2時間くらい)しても、眠気はほとんどしなかった。‬

‪気分も普通で、下がるようにはならなかった。‬

‪朝食後、30分くらいぼーっとスマホいじったりしてた。‬

‪その時には、微妙な眠気だけがしてた。‬

アバター
2020/03/25 17:56
はじめまして
私はスマホで睡眠日誌のアプリでつけていますよ
23時30~55分あたりで寝て目覚まし時計が鳴る5分前に目が覚めました
6時40分案外寝過ぎたから今日はなかなか寝れないかも・・寝つきが悪い方なので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.