Nicotto Town



美味しい機内食ですが・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

誰も受け取ってくれない・・・・

悲しい!

アバター
2020/03/26 21:40
こんばんわ。

ジャイアンシチュー
ムドオンカレー
比叡カレー

お好きな物をお召し上がり下さい…
アバター
2020/03/26 13:36
アバター
2020/03/25 23:56
昨今はおもてなしも難しいですね~(ノ_・。)
アバター
2020/03/25 21:52
口元のマスクがあれば受け取りますが
今は厳しい現実ですね@@;

マスク熱望していますよ!!
アバター
2020/03/25 20:50
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 頂きます σ(´~`*)もぐもぐ
アバター
2020/03/25 17:23
あははは、今は駄目でしょ~ コウモリはいってそうだしね~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2020/03/25 16:52
こんにちは^^

いえいえ、私は受け取ります~っ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

怪しすぎて、楽しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

背景一つですごく面白くなりますね~♪
アバター
2020/03/25 14:46
だって怖いもんw
アバター
2020/03/25 14:09
美味しそうなのに、もったいないですね。^^

妖しさが原因かも??

アバター
2020/03/25 12:50
こちらには「初めまして」でしょうかw
機内食、拒否権あるんでしょうか・・・。 私だったら おかわり・・・ぃぇ、ナンでもないです・・・

よくよく考えたら幼少の頃、大阪→高知の短距離を
プロペラ機に乗った以降、飛行機なんて乗ったことなかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.