Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


悪女(笑)全開


3月20日NHKが私に喧嘩売って来ましたので言い返して来ました


喧嘩内容簡単です受信料払え

私は受信料全額免除の申請を平成29年の3月に申請そして6月に受理され

NHKは当月に

手続き完了の通知書送っていますのに今更払えと言って来ました。

そして家にまで来て大声出すわノックするわの迷惑行為

私は無視してタバコ吸っていましたが(笑)しかしその後

無断で私の携帯番号調べて電話して来ましたので遂にかつての不良そして

悪女(笑)の血全開でここでは書けれない言葉言い放って抗議しました。

役所、N国党にも電話しましたが全額免除の通知が来てその全額免除が

消滅していない限りNHKに支払う義務は無いと言われ両方とも

又来たら連絡くれ対応するからとお墨付きを頂きそれもNHKに言いました。

そしてNHKが嫌がる事こういう不正請求の事をYouTubeでアップロード

する事向こうはお断りします言っていましたがそんな事は私の知った

事では有りません貴方達言いがかり付けて喧嘩売って来ましたんですし

悪い事しています以上これは国民に知って頂かないといけない

自分達で免除を公認した通知書送って来ている癖して又金払え

何て私がBBAだから大丈夫だと思っているふざけた話

まあ相当過激な内容で抗議しましたけどね。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.