Nicotto Town



自粛か~

ニコットおみくじ(2020-03-26の運勢)

おみくじ


東京都が感染者数のびてて、とうとう自粛。

夜間、週末の外出を控えろとのこと。

自分はどちらにしろひきこもりだからいいのだけど。

こうも感染者が多いと出歩きたくないですね~。

明日仕事で市役所いかなきゃなんですけど、

人混み怖いな~

首都封鎖もあり得るのかしら?

でも他県からの通勤者も多いからねえ?

今日の夢は好きなアーティストさんから窓掃除のやりかたを

きびしーく教えられてる夢でした。

きびしかったけどうれしい夢でしたw

アバター
2020/03/28 10:45
凹んじゃったんだ?そうゆう日もあるさ~
アバター
2020/03/28 10:44
はじめちゃん、昨日は職場でへこむことがありました。いろいろ大変だ。
アバター
2020/03/28 07:49
おはよう^^週末はひきこもり~
アバター
2020/03/28 07:41
はじめちゃん、おはよう。
引きこもりなの?
アバター
2020/03/26 18:27
しゅうへいさん あたたかかったですね~^^夢が記憶ないって深い睡眠なのかな?いいな~
アバター
2020/03/26 17:54
こんばんはぁ~。
こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

夢に好きなアーティストさんが出てきたんだ。^^
ほんと、いつも見た夢はぜんぜん記憶にないです。

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 14:39
みみさん 東京なの~
アバター
2020/03/26 14:15
はじめちゃん、こんにちは。
はじめちゃんは、東京なの?
アバター
2020/03/26 10:51
ソトチさん いつも夢を覚えてますよ~、浅いのかな?ロックアウトは避けたいですね~
アバター
2020/03/26 10:45
スパルタで、手取り足とりで?w
ロックアウトは。。避けたいね~~。。
んでも。。夢を覚えてるって?・・眠りが浅かった?・・
アバター
2020/03/26 06:49
ゆっきさん 東京が危ないんですよ~、気をつけなきゃ~
アバター
2020/03/26 06:48
陽菜ちゃん お仕事えらいね、4時間しか寝れなかったの?体調気をつけてね^^
アバター
2020/03/26 06:42
東京すごい増えていますよね・・・><

はじめさんも気をつけてね。
アバター
2020/03/26 06:36
今起きてニュースで見ました。
大変なことになっていますね。。。

私は毎日仕事に行きますけど、本当はちょっと怖いんですけど
自分の使命だと言い聞かせていっています

土曜日までずっと仕事で、夜は寝まくろうと思ってます
はじめちゃんの夢いいねw

今日は4時間しか眠れなかったけど、仕事に行ってきます

はじめちゃんも気を付けてね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.