Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


和泉命婦、悔しがるw 



   深雪様、ズルーーーーーいっ

   ほすとくらぶ平安に行ったでしょう?
   抜け駆けなんて…… 置いてきぼりなんて…… 
   あんまりだわーーーっ        シクシクシク (っω`-。) 





イキオクレ 出しっぱなしお雛様ピンク 【エメラルドさん作】
http://manga-lab.net/title/23356 ← マンガラボ! なんとフルカラー4頁



舞台は、桜の精がもてなすパラダイス「ホストクラブ平安」
キャラは、1000年前から出しっぱなしのお雛様! というワクドキ設定♥
今回のお客様は~ロワゾーさん企画の平安シリーズの深雪典侍と、差茜舞姫(たぶん…)
がベースになっているようだけど……。

お客様も桜の精とか精霊系かしら?
話題が現代ネタなので、きっとフツーの人間には見えないけど、
現代社会のどこかに存在している (〃▽〃) とかだったら、いいなぁ (ワクドキ加速!


心躍る設定だったので、宣伝がてら置いて行かれた和泉に叫ばせてみましたw
タイトルバックの薄紅様の、あのビミョーな表情がかなり好きです!

アバター
2020/03/27 20:12
ツケの先は御所だそうです (((o≧▽≦)ノ彡 笑えるw
アバター
2020/03/27 15:00
ほんと、ああいうほすとくらぶなら楽しそうだし行ってみたい(≧▽≦)
喋り言葉が平安調だと何言ってるかさっぱ?( ゚д゚)になりそうだけど
ちゃんと現代語だし、見目麗しいし
きっと香とか焚きしめてていい香りするんだろうし~
飲み物もどぶろくじゃなくてピンドンだた~♪
アバター
2020/03/26 23:44
www 気が重いともまた少し違う気もしますけどねー (L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/03/26 23:13
なんか気が重いですよねwww
アバター
2020/03/26 22:54
ある、って何が?
このメイクのまま束帯を着せるくらい、いつでもできるけど?
アバター
2020/03/26 22:46
え 男装 ホスト和泉 あるの?
アバター
2020/03/26 22:06
男装でホストは無い!
あれはゼッタイ空木宮さまに見せたくない姿w
アバター
2020/03/26 22:06
あーやっぱ、あきひめさんこと差茜舞姫だったか~。
いや、突っ込まないよw 宮様だけど精霊だもんね。ガンバって同伴すんのよ! 和泉は。
アバター
2020/03/26 21:53
男装してホストって ww 
ナンバーワンとったらパイセンの宿命のライバルになっちゃうかも
アバター
2020/03/26 21:52
そうです(・`ω´・ ○) 深雪典侍と差茜舞姫同伴でパイセンがきたっ っつー
あー 私も着替えよう^。^
ホストクラブで働く宮さま って どんなせってーじゃい と和泉に突っ込まれたり〜
アバター
2020/03/26 21:32
は~い和泉、ガンバって稼ぎます!
アバター
2020/03/26 21:27
まぁ (〃▽〃) 空木宮さまが!
アバター
2020/03/26 21:24
空木宮が 今度和泉ちゃん連れて遊びにきてねー
って言っておられますよ。
同伴❤もありだそうですよ!!!
アバター
2020/03/26 21:20
おお~♪ 復活・黒髪の深雪様w
私は今朝の金髪、パステル女官な深雪様も好きだったけどね。
アバター
2020/03/26 21:18
え? 空木宮様に同伴たのんじゃう? たのんじゃう? キャッ (〃▽〃)
アバター
2020/03/26 21:09
深雪典侍 着替えましたw
アバター
2020/03/26 19:47
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今度は、同伴で是非是非w
アバター
2020/03/26 18:36
典侍って、ほぼ女官トップだから、高貴な御方にも会える。
ってことは、深雪様にくっ付いて歩けば、空木宮様にも…… って感じですね!

ツケ…… 命婦の遊び代を払ってくれる人はおらんと思う _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
帝なんか「以ての外」というヤツでは?

なるほど自分がホストに……って、あの姿を空木宮さまに見せるのは
和泉としては最大級のタブーな気がw
アバター
2020/03/26 14:40
ツケはやっぱり帝だよね(・ω・)bグッ

てゆーか和泉命婦は夜な夜な男装しておねえちゃんのところに通っているので
男装してホストになればいいと思います(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/03/26 13:27
なんか美雪が意地悪してるみたいだ(o´艸`)
今度は一緒に行けるといいねー
ツケは誰にします?(o´艸`)
アバター
2020/03/26 13:08
遊びに来たらいいんしゃないの?
アバター
2020/03/26 13:08
深雪は典侍だから空木宮様にも会えると思うのよ。
アバター
2020/03/26 12:57
ォ-ホッホッホ (ノ∀≦。) 空木宮さまの麗しい御姿を鑑賞するためなら、

例え睡眠時間を削ろうとも!
例え仕事がどれほどズレ込もうとも!
例え上司にぶん殴られようとも! ……というのが、和泉w
アバター
2020/03/26 10:36
和泉命婦さまはお仕事で忙しいのでお声をかけ損なわれたのかもしれませんわねρ(・・、)
でも、どんなに忙しくともイケメンを眺めて堪能することは欠席したくありませんわよね(ノ´∀`*)次には楽しまれると良いですわね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.