Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ここから請求して来ましたら無視しましょう。


NHKふれあいセンター


NHK全域相談センター

この二つ支払い義務が無くても請求して来ます委託会社使って

迷惑行為して来る時も有ります

どんなけ区役所が払う義務は無い言っても言いがかり付けて請求して来ます。

こういう場合法律上時効は5年ですその間民事訴訟の手は有りますが

裁判の可能性は低いです5年経てば全く払う義務は有りません。

それでもNHKは払え言いますので架空請求同様無視しましょう

それでもしつこいなら動画撮る事オススメします

99%逃げます私電話してその事通達しましたら切られました(笑)

実にしょぼい組織です(笑)後電話しても話になりません。

担当者呼ぶ言ってあちこち盥回しになる可能性大です。

個人情報徹底的に聞いて来ます教えますとSNSで晒される事有りますので

注意ですやはりN国党の言う通り

録音や録画が有効の様です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.