Nicotto Town


グミの夢日記


3/27 ゆうべの睡眠記録、今朝の調子、気分


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:23就寝‬

‪最初あたり寝付けなかったけど、少しずつ寝付けがよくなってきた。‬

‪23時あたりに一時的に中途覚醒したけど、‬
‪その時しばらくの間起き上がったまま寝た状態になってた。‬

‪0時あたりに布団に入ってそのまま4:50までぐっすり眠れた。‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1243352387789582337?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

‪https://youtu.be/bUqsz_leMaI‬


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きた直後、一瞬だけ吐き気がしてその後空腹感に変わっていった。‬

‪その1時間後、朝食前にお菓子などを間食した。‬

‪そして、朝食後には、微妙な倦怠感のようなのがして、‬

‪一時的に物事をするのがめんどくさい感じがしながらでも‬
‪食器洗いなどをした。‬

アバター
2020/03/27 13:10
^・ェ・^ノ 家事は面倒なことはせずにお皿も大きいのが一枚あれば重宝しますよ。洗い物も少なくなるよ。キツネだけどニコみせのラテのイベントは目標達成です。ご来店ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.