Nicotto Town


まいご活動中!


お花見自粛要請

桜が花開いてきましたが、今年はお花見自粛です。

もらったステキコーデ♪:11

お花見はしてもいいよ、という見解から、
「シートを敷いて飲食を伴うお花見は自粛して下さい」
に変わりました。
その上、「週末の不要不急の外出は自粛して下さい。」
になりました。

行くんだよ…。
明日から、、一泊旅行…。

今更キャンセルもできないので、決行です。

ただし、できうる限りの方策をとろうと思っています。
旅館なので、お部屋食です。

マスクと手袋着用。
アルコール除菌シートと除菌スプレー持参。

一応、古墳巡りなので、外ばかりです。
お天気予報は雨です。

電車やバスは避けて、車と徒歩とレンタサイクルでの観光予定です。
見どころ満載、予定満タンですが、多分、休館中とかあると思うので
行って見て、外から眺めるだけでもいいかなぁ、と思っています。

アバター
2020/03/29 20:57
あんずさん

お返事遅くなってスイマセン。
ホントに○○館と付くところは、ほとんど閉まってましたので、
当初の予定は変更でそれでも、とりあえず、行ってきました。
アバター
2020/03/29 20:54
アミさん

コメントいただいていたのに、バタバタ出かけたので
お返事遅くなってスイマセン。
予定決行で行ってきましたが、何所も閉まってて(^^;
アバター
2020/03/28 15:57
休館中でも、前まで行って お写真1枚撮るのも良いですよね。
もちろん 雨だと、頭の中の記憶に1枚になるかもしれませんが。
旅館の方々も 全部キャンセルでは可哀そうです。
お気を付けて (^▽^)/
アバター
2020/03/27 22:49
そうなのね~気を付けてヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
気分転換になったらいいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.