Nicotto Town



七転びO起き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

こんにちは!
雲が多いですが、晴れ間も見えてきました。
相変わらずに湿度が高いです。
このとおりラッキーセブン!
LUCKY CHANCE♪

アバター
2020/03/28 21:34
こんばんは!18:30過ぎから雨が降り始めました。昼間は蒸し暑かったですが気温が下がってきました。ももさんの地域はどのような気象ですか?8は良いですがミミは厳しいです(涙)
アバター
2020/03/28 20:14
明日は8?ミミでお願いします(*^^*)
アバター
2020/03/28 16:03
こんにちは!大陽が完全に隠れ雲が厚い現在です。どうもお疲れ様です。8は横にしますと確かに無限大ですね。8なら良しですがミミは厳しいですね(涙)
アバター
2020/03/28 15:32
げんりんりん、ちィ~ッす♪
七転びなのに0起きって何ぞや?((´∀`*))ヶラヶラ♪
明日は末広がりの無限大「8」だど、きっと☆彡(*´艸`*)
「ミミ」よりエエじゃろ♪(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.