Nicotto Town



うさぎ美味しかのOま~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.07cm
ウグイ
1
24.86cm
ニゴイ
1
41.28cm
ヘラブナ
1
30.99cm
ナマズ
1
59.84cm
コイ
1
94.32cm
グッピー
1
3.35cm
ハクレン
1
84.50cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
13.25cm
2020/03/28 18:05

こんばんは!
だいぶ気温が下がってまいりました。
皆様の地域はいかがでしょうか?
雨も降りそうです。
どうぞ今夜は暖かくして過ごしてまいりましょう。

アバター
2020/03/29 12:57
こんにちは!雪が降り白銀の週末日曜日をお疲れ様です。ぴよさん、かなりお久しぶりです。お元気ですか?いろいろと現在はおありで生活のほうにもリズムが出にくいかもしれません。
あはは!うさぎおいしかのやま~~♪ですよね?確かにそうですねw
セーラームーンのほうでも月に変わってなどもありますよね?w
本日は各地域冷え込んでいるはずですのでどうぞいつもよりもお気をつけて暖をとりお過ごしくださいませ。どうぞ素敵な日曜日を。
アバター
2020/03/29 02:55
こんばんわ ご無沙汰してます。
あの歌を子供の頃勘違いしてました(^-^; うさぎ美味しいって食べちゃった歌かとwww

月うさぎって セーラームーン
アバター
2020/03/28 21:37
こんばんは!現在は雨です。どうもお疲れ様です。はい、かわいいのが釣れました。そうですね、ふやけていそうですねww
ももさん、やですね?w
ノエママン、そうですね、飾るか食べるかですね。はい。明日は気温が2度予想などもあります。
雪も降るなども予想であります。どうもありがとうございます。暖かくしますね。
今夜、明日と元気にまいりましょうね。
アバター
2020/03/28 20:31
げんりんりん、ちィ~ッす♪
レアモノげっちゅ~したら、飾るか食べるかしなすゎ~い!なんつって~♪
寒くなるって天気予報で言ってたネ♪(((uдu*)ゥンゥン♪
げんりんりんもあったかくして寝んねしなんせ~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/03/28 20:15
アバター
2020/03/28 19:24
またかわいいやつつりましたねw
饅頭おいしいのかな?
ふやけてそうだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.