Nicotto Town



イベ、達成しました



イベ2000皿、おかげさまで、達成しました!

手持ちラテ、いただきました。

とっても、うれしいです。

ご支援、ありがとうございました☆

アバター
2020/04/16 13:57
こんにちはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
今日は不安定な天気で、これから崩れて雨になりそうです。
朝の富士山はガスが掛かったようで見えませんでした。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な鮮やかさで、いい香りを放っています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 11:56
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 11:44
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 18:26
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 22:42
こんばんはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。
初めて1箇所で20個が出て、超嬉しいですっ。^^
自分ごとで、ごめんねぇ~。m(_ _)m

今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 22:39
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

なぞなぞ、正解おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
副賞として、空なんですが、段ボール3箱お持ちしましたぁ~!!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 10:43
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 11:11
こんにちはぁ。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 11:40
こんにちはぁ~。です。^^
もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被っていました。
暖かかった昨日に比べると気温はだいぶ下がりますね。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/03 23:18
こんばんはぁ。夜分にお邪魔ですっ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/02 20:25
君とチャットしてみたいなと思う今日この頃です

これからもよろしくね
アバター
2020/04/01 11:49
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 13:51
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
さっき地面を濡らす程度の雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 22:16
きらゆきちゃん
おめでとー٩( ᐖ )۶

いつもありがとね♪
また次も ぼちぼちがんばろねー(σ•̀ᴗ•́)σ
アバター
2020/03/30 16:05
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

ニコ店。ラテ2000皿達成おめでとうございますっ!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/29 08:52
オメデトー!! ♪ヽ(*´▽`)乂(´▽`*)ノ♪  ございます ♬
アバター
2020/03/28 22:17
おめでとう!
アバター
2020/03/28 22:02
☆祝☆2,000皿達成☆おめでとうございます\(◎o◎)/! 
お疲れ様。よかったね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.