Nicotto Town



神頼み?

ニコットおみくじ(2020-03-29の運勢)

おみくじ

ニコタの皆さんお早うございます、
今朝は何となくおみくじで占ってみたい心境に。
出たのが之、未だ、未だ、先が長い?終息のメドが
立たない限りで歩けない;先延ばししてるお出掛けが~(涙)
後は乗り切るのみ、今日迄何事も無く過ごせた皆さんもう少し?
免疫力アップで乗り切りましょう。

アバター
2020/03/30 08:15
は~い、此れで終わりなんだ;; まぁ~初めての
経験で楽しかったです~
仕事頑張ってね^^ 私は普通通り遊んでま~す。
アバター
2020/03/30 07:47
ひまさん、とりあえずラテのイベントクリア
おめでとうでやんす♪(^^)d

そうですよ~♪
手持ちのラテをもらったら、それで終了ですよ~(^^;
(苦労の割に、全く くだらんでしょ^^; )

もう作る必用は無いけど、次のイベントまでの間に
残った在庫で料理を作って在庫整理しておかないとね。

コインの事は、帰ってから説明するね~(^-^)/
アバター
2020/03/30 07:23
たっくん、了解、いってらっしゃい^^
アバター
2020/03/30 07:22
ひまさん…┐(´д`)┌
帰ったらまた教えますわ…
アバター
2020/03/30 06:48
ええええ~ 有料コインと交換? 何処で?
只、毎日クリアしてるけど?何処で溜まってるか判るん?
私はほっといたら、貯まったら自動でコインに変るんだろうと?
毎日Pコインが4個~多い時は5個増えてるけど?其れとね、
今朝2000食完了したと?手持ちのラテ?貰えるだけなん?
この後どうするん?未だ作るん?
アバター
2020/03/30 06:40
お~い、ひまさ~ん(・0・)
2つ下のコメント「スタンプ10→50CMコインでしょう」
「25コインと少なく成るんだ;;無料コインの出し惜しみだ~」
↑ ↑ ↑
コレ、無料コインと違うよ~(・0・)ノ

CMコインは有料のPコインとの交換が出来るんですよ~。
貯まってるなら交換しなさいよ~。
アバター
2020/03/29 12:11
アッハッハッハ~ 丁度昼食「出前一丁」久し振りに食べた~
野菜いっぱい入れて玉子入れて、 あああ~お腹いっぱいw
其れにね、当の昔から私の師匠だぞ~ 逃げようたって駄目。
でもね、お陰で初めてイベントクリア出来そうです。
何が貰えるのかな? そうなんだ、コロナ未だ数か月は掛かるんだ;
早く予定をクリアしたい。
アバター
2020/03/29 12:05
乙女(旧)さん、うん、頑張って料理して出す、、多分大丈夫だと^^
もう終わって気が楽ですね^^其れとポチッと調査隊の報酬ですが、4月1日からですと
未だ今はスタンプ10→50CMコインでしょう、只毎日クリアしてるだけ、50コインの
為にね、、其れが4月から25コインと少なく成るんだ;;無料コインの
出し惜しみだ~ まぁ~無料コインは余り使用しないから、どうでもいいや(笑)
只クリアする、、、此れだけです。
アバター
2020/03/29 11:30
「アビガン」やった(^^;
間違えたわ♪ (;゚∇゚) アハハハハハ♪
アバター
2020/03/29 11:24
ひまさん
全くもう~……┐(´~`;)┌
俺と何年付き合っているんだ? んん~??

これだけの人数が「神」を信じて神頼みしてるから
いちいち聞き入れてもらわれへんのですよ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン

魔王や! 付き合ってる人間関係の少ない
「魔王頼み」に切り替えるんや!

我が魔王城に立ち寄り、奥の院にて祈りの言葉
「ラーメン」と唱えるのぢゃ!

……とはいえ…
何かコロナに有効な新薬「アビテン」が
正式に出回ると書かれてあったので、
数ヵ月後には「コロナの事だけ」は解決してる
でしょうね (-∀-;)

アバター
2020/03/29 11:12
ひまわりさん こんにちは^^
『自分の力を振り絞ろう』 頑張るのみですね
ところで
3/17からお知らせが出ていた(らしい)のに 今日きがつきました。
ポチッと調査隊の報酬ですが スタンプ10→50CMコイン が
4/1 13:00~  スタンプ10→25CMコイン
に 変更になるようですΣヽ(゚Д゚○)ノヒドイ

な~~んかショック;;
ではでは お仕事イッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з
アバター
2020/03/29 08:20
うみ☆*゚さん、そうなんですよね~
コロナ、コロナ、では、、免疫下がるよね~
何か気分転換も必要かと、出掛けないで出来る事。
私もね今回のお出掛けは特別でしたの;書けば長く
成りますので;一言で言えば、お骨の引っ越しを
する為双方に予約済ませてたの;其のキャンセル等で
大変でした、ですから、出来るだけ早くの終焉を願うばかりです。
アバター
2020/03/29 08:15
じんごんさん、OKだよ~
私も全て免疫力アップに努めてま~す、
貴男は運動もバッチリだから、、なおの事
コロナなんて寄せ付けない、寄らないでしょう。
でも、お互い、気は抜かずに終焉を願いましょう。
アバター
2020/03/29 08:06
ノエルさん、もううんだりで~でも、終わらない
なら、自分で守るしかない、、、ですよね;;
何時に成ったら抜け出せるのかな~先は
見えた無いのかな~頑張る、頑張る、、ってさ~
何をどう頑張れば いいのだ~
アバター
2020/03/29 08:00
先延ばしにしてるお出かけ、早く行けるようになると良いですね

コロナのことばかり考えると免疫力が落ちそうです><
気分転換も必要ですよね
何か楽しいことしなくちゃ^^
アバター
2020/03/29 07:51
私もウィルスに負けないよう、体力増強に努めます。
日頃から適度の運動に、発酵食品の調理・摂取、十分な睡眠とストレスしらずです。

これで完璧な肉体になります。ここしばらく風邪もインフルもかかってません。

ひまちゃんも色々なところアップに努めてね。
アバター
2020/03/29 07:27
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
終息どころか、世界中に広がり、段々どんどん大変なことになってるものネ!(;´Д`A ```
コロナには本当に困ったものです!┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、負けずにガンバルンバって参りませう♪e(^▽^)g
(((uдu*)ゥンゥン♪それにはやっぱ免疫力アップさせないとですネ♪(^_-)-☆
エイエイオ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.