Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはりアメリカは告訴


昨日アメリカはコロナウイルスに関して中国を告訴


当然の事だと思います

原因はどうあれ原因の一つは中国です寧ろ中国を告訴するのは

遅過ぎる位です。

こうやってのんびりしていますから中国は素晴らしい

習近平は英雄だとか寝ぼけるのもいい加減にしたらどうですか?って

話になります。

実際アメリカだけでなくイタリアやカナダも告訴すべきでしょう

無論日本もですが…はっきり言ってテレビや電話会談してる場合じゃ

無いんですよ。

只中国が悪い責任取れ!って言葉は無論来てる筈です

中国は批判的意見はひた隠しにしますからね

中国はアメリカの告訴にコロナウイルスは中国に入って来たアメリカ兵が

コロナウイルスをばらまいた責任はアメリカに有る…むちゃくちゃですね。

まあアメリカはスラム街やら治安の悪い所は有ります事は有りますが

中国よりはちょっとマシでしょう。

アバター
2020/03/30 11:04
これは強く言わないといけない問題です確かにイタリアとかは友好関係ですけど親しき仲にも礼儀有りは忘れてはいけません。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.