Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


愚か者蓮舫小池百合子都知事に噛み付く


この蓮舫って女は人のやる事に因縁付けるしか出来ないのでしょうか…


水曜日小池百合子都知事が

今週末と日曜日外出規制を出した事にも

蓮舫は

小池百合子都知事を批判

仕方ない事でしょう1日40人も感染者出れば小池百合子都知事

だけでなくても外出規制出ますよ

何もしない癖して何言ってんですかこの女は…

まあ何もしなくても良いんですけどねこの女台風の対策委員長務めても

台風当日責任者と打ち上げする能無しですから

この蓮舫も何かと噛み付けば有権者は格好良いとでも思っているんでしょうか

はっきり言って若い有権者は全く支持していませんよ?

アバター
2020/03/31 14:51
中国同様蓮舫は批判的意見は無視あのやり方は中国人と同じです。
アバター
2020/03/30 11:10
全くいち早く引きずり落としたから良かった物の…覚えてます?サークルしてた時民主党は
人権侵害法案こっそり通そうとしてました事法案可決してしまいましたら私達今日記書けませんよ。
アバター
2020/03/29 12:57
蓮舫「東京オリパラ大会延期となって以降に増え続ける都内の感染者、未だに1%程度のPCR検査など、小池都政には不信感しかありません」
舛添「小池都知事は今週末に外出自粛を要請。1週間遅い。」

日本人じゃない人々が痛烈に批判を浴びせる。
民主党政権だったら今頃、日本は中国に侵略されていただろう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.