Nicotto Town



紅茶とコーヒーどちらがよろしいですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.50cm
ヘラブナ
1
19.08cm
キンギョ(赤)
1
23.43cm
ウナギ
1
66.54cm
タニシ
1
3.87cm
お返しクッキー
1
8.45cm
2020/03/29 17:58

こんにちは!
雪が降った日なかなかレアが出ませんでした。
3度目の正直でクッキーさん。
やはりあOいものは疲労したときに良いですね。

アバター
2020/03/29 22:22
こんばんは!残雪あるなかの週末日曜日をお疲れ様です。コメントをどうもありがとうございます。
まりさんは紅茶がお好きですか。クッキーにも紅茶は合いますね。
ハナちゃんはハーブティーがお好きでしたか。お薦めは神奈川県横須賀市というところにあります京急観音崎ホテルのハーブティーがお勧めです。わたしも飲みましたが大好きですよ。勿論クッキーにも合います。
どうぞ冷えますので暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/03/29 18:46
紅茶はハーブティーが好きです。クッキーに食べたいです。.
アバター
2020/03/29 18:42
紅茶お願いしますw
クッキー(´~`)モグモグ
おいちぃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.