Nicotto Town


だいしょうじ


合計すると・・・たいしたもんだ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 3

今日はひと月分の薬をいただき、ついでに風邪薬も。
老人病棟を併設してるから、ものすごく神経質な病院で、消毒もしないと待合室まで入れないし、マスクはしてないと「売ってあげます」と張り紙があって、絶対に着用しなきゃだめだし。
こっちも戦々恐々だけど病院側も必死!

あ~それなのに、
首相夫人って新聞もテレビも見ないで、のほほんと暮らしているのねぇ~嘲笑。
夫が必死に国民に呼びかけている言葉を、もののみごとに無視して
そんなおおげさだわって思っているわけですww

アバター
2020/03/31 05:36
とまとさま
いちいち対処してたら、首相は胃潰瘍になってるかもw
モリカケのときも一枚かんでいたし、首相主催の例年の「新宿御苑のお花見の会」も首相夫人枠があったとかなんとかって話だし
もうすでに精神的に相手したら参っているでしょうね。
アバター
2020/03/31 01:32
キラキラ・・・ピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/

阿部首相夫人・・・かなりネット等で叩かれているようですね。((+_+))
首相は奥さんに何か言ってあげられないほど忙しいのでしょうか?(汗)
アバター
2020/03/30 20:15
アヴィさま
あれだけ好き放題できる性格ってのも、逆になかなか貴重なのかもしれませんねw
たいへんにご夫婦仲がおよろしいんだとかww

やってられない、見てられない~~
相手にするだけこっちが馬鹿かもwww
アバター
2020/03/30 20:04
「今日本で一番おとなしくしていないといけないヒトじゃない!!」
と、普段は結構脳天気でおバカ天然のママでさえ思わずこう言いましたぁ・・・
アバター
2020/03/30 13:50
みうさま
あんなレベルの女性を妻にするってことは、夫も同じレベルなんだなって思うだけよ~嘲笑
あのお花見会!から患者が出てしまったら、どう始末をとるつもりなんでしょ??

病院はさらに警戒していました。
いつもと同じ薬をって患者さんは診察なし。
私が昨日微熱があって風邪薬をってお願いしたら熱を測り、平熱だってことで安心されたらしいけど、
ひと月微熱が続いている患者さんを検査してもらおうとしたら、もっと熱が上がるまでは無理ですって断られたと、先生が嘆いていたわ。
アバター
2020/03/30 13:00
割れ鍋に綴じ蓋。
おバカな夫婦に好き放題されても何も言わない愚民。
バカは風邪ひかないって本当なんだなと思うわ。
志村けんさんが亡くなって、なんでおまえらがのうのうと生きてるんだって腹立たしいったら!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.