Nicotto Town



ラグビー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

こんにちは!
陽ざしが出ないですね。
このまま陽ざしが出ない一日か分かりません。
気温も上がらないですね。
どうぞ皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。

アバター
2020/03/30 23:08
こんばんは!ノエママンも二桁をGETでしたか。おめでとうございます(祝)可能性はありますね(苦笑)
そうですね、お互いに二桁(希望ですね)
アバター
2020/03/30 22:58
げんりんりん、ちィ~ッす♪
今日はげんりんりんもキラキラ大漁げっちゅ~したんだネ♪(^_-)-☆
私も今日、10キラキラげっちゅ~したッス♪v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
今日お互い大漁だったから、明日「ミミ」かも知れないネ☆彡ぶひゃ♪
まぁ、明日もお互い二桁目指したいとこッスな♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.