Nicotto Town



今になって;

コロナ、コロナ、コロナ、いい加減自覚しろって言いたい。
此処に来て、志村ケン他の芸能人がチラホラと、、やっと、
今に成って事の重大性が、、反応が遅いっ、未だ、未だ、蔓延
しそうな勢いです、自分は自分で守る以外無いのに、、出歩く。
高齢者は一日も早くの終焉を願うばかりです。

アバター
2020/04/02 06:57
たもじぃさん、田んぼも大変でしょう?
無理しないでっ疲れたら休む、、ですよ~
アバター
2020/04/02 06:55
夏子さん、お早うございます、コメント有難う御座います、
嬉しいですよ^^世の中の意識をもっと高めて皆で
乗ろ切りたいですよね、何時迄続く、、、で、明るい気持ちにも
成れません;;今日も明るく、コロナには充分対処心掛けながら
過ごしましょう。
アバター
2020/04/02 06:52
まったく同感です!
じぃは出歩いても田んぼだけ!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/02 06:21
はじめまして♥ほんとコロナ怖くて最悪です・・・ほんと気をつけようねとしか言えず・・・
アバター
2020/04/01 17:51
ノエルさん、だよね~ 何故、もっと早くに危機感が、、ですよね~
私等、もう一か月以上殆どインドアで~す、でも、退屈しない、時間が
足らない位です(笑)大いに遊んでます、此処で、又違うゲームで、又テレビも
見なけりゃぁ~、、、で、忙しい ハハハハハ~、

皆で頑張って、後で、良かったね、、と、言い合いましょう。
アバター
2020/04/01 16:38
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ホントにねぇ、、、
しむけんさんが亡くなって、ようやく事の重大さがって感じですものねぇ。。。(-ω-;)
諸外国に比べて、国民性の違いか、日本人は何だか妙に呑気な気がします!(;^_^A
確かに遅いけれど、それでも、今から皆で一致団結して対処対応してゆかないとですネ!
個々の危機管理と予防対策で、少しずつガンバルンバらんとですネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

アバター
2020/04/01 11:39
良かった、良かったです、活動的な貴女、、
もしかして必要以上に出歩いてるのでは、、と?
この時期は出来るだけジッとしとこうよ^^
明日、大丈夫かな~ 充分気を付けてね;
アバター
2020/04/01 11:09
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

体調ね!今日はなぜか痛くない、少し和らいだ感じです。

私のボランテアも、ほとんど中止です。
明日は市役所からご挨拶が見えるそうで、行ってきます。

昨日は気晴らしにパーマかけてきたわww
アバター
2020/04/01 08:28
です、ですよね、自分は自分で守る、、ですよね。
一体どんな菌なんだ?未だワクチン出来て無いのかな?
出来たと聞いた様な?世の中が麻痺して元通りに成るのには
相当な努力が必要かと?
アバター
2020/04/01 08:22
今になって少しづづ「コロナウィルス」の症状とか分かってきましたが、まだまだ分からないことだらけです。若者は心配ないといってましたが、海外では亡くなった若者も出てきたし、まだまだ先の長い戦いになると思います。

自分でできることは「人込みは避ける」です。それと手洗い、うがいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.