Nicotto Town



海鮮丼

ニコットおみくじ(2020-04-02の運勢)

おみくじ


一日一食に戻そうと思ったのに。

昼にかき揚げ蕎麦とチキンサラダ食べて、

夕方海鮮丼デリバリーで頼んじゃいました。

どーしても食べたくなっちゃって。

ダイエット初日なのにー・・・。

はい、0.4kg太りました。

今日は昼しか食べないぞー!


アバター
2023/04/02 22:22
はっぴー★ こむむー

ありがとー
 肩から腕にかけて
  湿布だらけ
   剥がすと 痛いけどw
アバター
2020/04/02 20:16
朝晩は寒いね~
アバター
2020/04/02 20:14
はじめちゃん、こんばんは。
昨日の晩から少し寒いねー。
アバター
2020/04/02 17:18
しゅうへいさん 風が強いですね~洗濯もの部屋干しにしました。海鮮丼美味しかったですよ~
アバター
2020/04/02 16:31
こんにちはぁ~。
今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気です。
でも風が強くて草木が右や左に踊っています。
気温も暖かくなって気持ちがいいですよ。
まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

ああ・・・海鮮丼。食べたいなぁ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/02 10:56
にゃさん でも去年の健康診断のときよりは痩せていたいのよ~
アバター
2020/04/02 10:17
自然のままに、気にしない、気にしない。
アバター
2020/04/02 10:12
愛海さん 赤貝じゃなくてほっき貝が入ってたよ~
アバター
2020/04/02 09:37
海鮮丼いい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネ~♪
私も、ウニやいくらや赤貝とかが乗った海鮮丼食べたい(^◇^;)
アバター
2020/04/02 09:16
休日返上大変だね。今日はおなかすいても食べないよ~
今もおなかすいてるけどw
アバター
2020/04/02 09:10
お腹空いても食べちゃダメー。
アバター
2020/04/02 09:10
はじめちゃん、休日返上でホームに伝票整理にいってくるよぉー。
アバター
2020/04/02 09:05
みみさん 夕方おなかがすくんだよ~
アバター
2020/04/02 09:05
ゆっきさん 今日から♪ね♪
アバター
2020/04/02 08:17
ダメだよー、はじめちゃん!
そんなに食べちゃー。
アバター
2020/04/02 07:34
まだまだ始まったばっかり、
これからこれから!(^O^)
がんばってね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.