Nicotto Town



全所帯にマスク2枚

今朝のニュースで首相が言ってた、良く聞いて無かったけど?
所帯に2枚?一人に対してじゃぁ無いの?
もし、私なら、こう言いたい、其のマスク病院関係等に
回せば、、、と、1所帯2枚;;意味有るのかな~
今は皆もある意味理解して自分なりのマスク製作も
手がけてると?、、、私の独り言、、、で~す。

アバター
2020/04/03 07:12
乙女(旧)さん、お早うございます、
何時迄続く、、、です?何時に成れば今迄
通りな生活に戻れるのか、、ですよね?
一緒に居るどっちかが掛かれば;、、本当、
どうなるのかな~ 要らぬ事迄考えますよね。
あああ~先が見えぬだけに気が滅入るよ~
アバター
2020/04/02 19:55
実家で母と同居している姉と話したのですが
もし姉がコロナ陽性になって 無症状なら自宅待機?
では 同居の母はどうなるの??
濃厚接触者にコロナがいたら どこの施設も受け入れてくれないだろうし
そういう疑問はどこで教えてもらえるのだろう。。。
マスク2枚もいいけど 2世帯・3世帯同居の感染防止法も
詳しく教えて欲しいわぁ
アバター
2020/04/02 09:33
ですよね~ 出るのはため息のみ;;だからと言って
無視も出来ない、今は自分で自分を守る、、之だけでしょう;;

何時終息、、、気が遠く成りそう、、、だから、日頃と変らぬ
生活をしてます、只今まで以上な人混みには行かない、私は高齢
ですので、。それが出来ますが、、若い方はやむなく人混みに;;
今を耐えるしか無いのかっ、、でしょうね。
アバター
2020/04/02 09:27
本当ですね・・・・
1住所二枚って意味わかんないですね><

発想がズレてて心配になります。

私は封鎖は無理としても、早く緊急事態宣言を出した方が良いと思っています。
1年くらいたてば通常の生活に戻れるのでしょうか・・・・
考えるとため息しか出ません(´Å`)=з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.