Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪睡眠音楽再生して21:25就寝‬

‪前半は、見た夢ほとんど忘れるほどぐっすり眠れて、‬

‪23:30あたりに一瞬だけ中途覚醒してすぐまた寝た。‬

‪4時近くにトイレで中途覚醒して、すぐ寝た。‬

‪その後はぐっすり眠れて夢を少し見た。‬

‪そして、5:10起床‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1245522817350688769?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

https://youtu.be/Ja3u5ZSIP7A

あとは、ほとんどリアルで雨降ってる音


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きても、しばらく半分眠かった。‬
‪30分ほどしたら、眠気が消えた。‬

‪その1時間後くらいに、‬
‪一瞬だけ吐き気がした後に空腹感がして、朝食前に間食した。‬

‪朝食をとった後に、一時的に(10分くらい)頭がぼーっとした。‬

‪その後は、気分が下がることもなく朝を過ごした。‬


朝食前の間食

柿ピー 1gほど
ミニせんべい 4枚
ポテトチップス  5gほど

とんでもないもの(ポテチ)まで間食してしまった。
ポテチ食べた後は、すぐトマトジュース飲んだ。

最近、ポテチ食べると胸焼けするのわかってても忘れた頃に食べたくなるんだよなぁ、ポテチ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.