Nicotto Town



橋に登れましたぁ♪

画像

しゅうへいさんの日記のとうりにやってみたら、登れたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2020/04/19 12:13
こんにちはぁ~。^^
冴え冴えとした綺麗な空が気持ちいいですねぇ~。
富士山も陽に輝いていて、浮き上がって見えます。
今日も雀は元気です。
じゅう~じゅう~と近くに寄って自己主張しています。
まだ蕾は残っていますが、牡丹は花は昨日の雨で傷みましたね。
さぁ~。それでは、今日のなぞなそで~す。笑
ハムがなる木ってどんな木だぁ?
・・・ヒントは、漢字では・・・(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。

いつもありがとう。
ストレスの発散や解消に心掛けて、お過ごし下さいまねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 10:34
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 15:32
こんにちはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
今日は不安定な天気で、これから崩れて雨になりそうです。
朝の富士山はガスが掛かったようで見えませんでした。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な鮮やかさで、いい香りを放っています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑
新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

あらら。そうなんだねぇ~。
残り少ないと思うけど、頑張ってねっ!^^

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 17:47
こんばんは、すみません 参加していませんでした^^
今から行ってきま~す~  
ありがとうございました。(^_-)-☆
アバター
2020/04/15 17:37
こんばんはぁ~。^^

ぴーちさんは、この右側の絵のあるイベントで
4月のイベント「クララのさがしもの」に参加しかしてませんか?
無料アイテムあるいは有料アイテムのアイテムを身に付けて
タウンでキラキラのように花たまごキャッチしてポイントをGETしてます。^^
アバター
2020/04/15 17:22
こんばんはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がりましたぁ~。
こちら地方は最高気温が20℃予想でしたが
もしかしたら・・・もう少し上がったかも?ですっ。
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/14 15:58
こんにちはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 19:24
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/11 23:31
こんばんはぁ~。^^
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際です。
青空の広がるまあまあの天気ですが富士山はまったく見えませんでした。
山里にある自然公園に出掛けたい気持ちを、ぐっと我慢ですっ。
庭に出てみると、色とりどりの牡丹が咲いて、高貴な香りがたっています。

今日、TUTAYAで、マスクを売っていましたぁ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
コロナウイルスの戦いはこれからがほんとうの戦いですね。
とても不自由な生活や不安のある生活が続くと思います。
上手にフラストレーションやストレスの発散や解消に心掛けてください。
みんなで支えあって乗り越えられたらいいですねっ。
それでは、少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/10 15:18
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/09 13:26
こんにちはぁ~。^^
昨日ほど気温がありませんが、いい天気です。
富士山は霞んでいて、姿がよく分かりませんでした。
今、色とりどりの牡丹の花がとっても綺麗ですよぉ~。
昨日の月も明るくて大きくて綺麗でしたねぇ~。
夜の浅いうちは赤みがありましたが、夜中には煌々としてました。
みんな同じ月を眺めているんですねっ。(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
いろいろな規制のなかで、不自由な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞ上手に工夫して、フラストレーションやストレスの発散や解消に
心掛けてくださいませませ。^^
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/07 15:32
こんにちはぁ~。^^
綺麗な青空が広がって気持ちの1日です。
こんなに心地いい、いい気持ちになれる季節なのに
心は中は空のように、すっきりとは晴れませんよね。
今日にもコロナウイルス感染拡大に対し「緊急事態宣言」が
出される見込みのようです。
このコロナウイルスとは長い戦いになると思うけど・・・。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
そしてフラワーバレエウェアに交換できました。^^
キラキラでアイテムGETされたんですねぇ~。
素敵ですっ!

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは素敵な1日でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/05 21:14
こんばんはぁ~。^^
もう日曜日になりますねっ。はやいぃ~。
朝はこちらは厚い雲が被って、小雨が降りました。
暖かかった昨日に比べると気温はがくんっと下がっています。
家にはたくさんの牡丹の花があるのですが、
蕾が大きく膨らんで、中の花の色が分かるようになりました。
間もなく咲き始めることでしょう。
牡丹の花は咲いたと思うと、あっという間に散ちゃいます。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大のせいで、
不自由な生活、不安のある生活が続きますよねぇ~。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い、素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/03 23:57
こんばんはぁ。夜分にお邪魔ですっ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

おお!登れたんですねぇ~。
素敵ですよぉ~!!(〃^∇^)o_彡☆
こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.