Nicotto Town



4月3日感染爆発確認

日本でも感染爆発が起きました。

読売新聞発表
3月26日感染者数1225人(クルーズ船のぞく)
4月2日感染者数2301人(クルーズ船のぞく)

3月27日感染者数1288人(クルーズ船のぞく)
4月3日感染者数2644人(クルーズ船のぞく)

3月27日から4月3日は一週間で倍数を超えています。
これは明らかに感染爆発です。

もはや都市部は誰に感染してもおかしくありません。

政府の緊急事態宣言を待たずに、各自隔離に入った方がいいです。
ちなみに、今日新潟でも東京からの帰省者から感染が報告されました。

とりあえず、アビガンの治験が4月末で終わるまで
それまではなるべくコロナにかからないように対策しましょう。
アビガンは発症から6日までに服用すれば、ほぼ回復すると言われているので、
実際に使われ始めれば有効と思われます。




アバター
2020/04/03 20:49
もうダメだよ・・・出歩きたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.