Nicotto Town



lucky seven

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

こんにちは!
そろそろ始めに3個が出て嫌な予感がしました。
MIMIが脳裏にです(汗)
2つ目を引くときぞぞっとなりました。
すると4が出ました。
二桁いかずでしたが、ほっとしました。
33の威力はすさまじいです。

アバター
2020/04/03 23:03
こんばんは!アハハハハ♪なるほどお♪わたくしはたまにも結構です。勘弁してくださいww
アバター
2020/04/03 22:52
たまにはいいですよ( *´艸`)
アバター
2020/04/03 22:20
こんばんは!晴天の金曜日をお疲れ様です。近所で交通事故でした。歩いている最中に救急車で運ばれて行かれましたので恐らくそうかなと。ご無事を願います。
そうなのですよ、ミミだけは厳しいですよね?はい、ミミの破壊力は凄すぎますww
そうですね、お互いに7以上は出たいですよね。GOGOGO♪
アバター
2020/04/03 18:52
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる、わかる~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
私も数字1個の違いでも「ミミ」は避けたいッスww(*´σー`)エヘヘ♪
ミミの破壊力ぱねえッスなww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
お互い、合計7以上出るようガンバルンバってこ~♪エイエイオ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.