Nicotto Town



伝言板

 ♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・
                                    
                       
                             message board

         ♡*・。*♡*・。------------------------------♡*・。*♡*・。

                                                   
         伝えたいことがあったら書き込んでください。


                                 ♡*・。*♡*・。------------------------------♡*・。*♡*・。


 ♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・。*♡*・

アバター
2024/02/19 20:07
100コメ〜
アバター
2024/02/19 16:30
絵いいんですか?!ツイッテーぜひ見させていただきます、、!!こちらもTwitterよりたい、、、
アバター
2024/02/19 16:20
是非是非ー!!友達なりましょうー!!原神で言えば、やはりCocomiちゃんです!!!!!でもおみんなかわいい、、、!!リサさんも好きです!!でもやっぱり思い入れのあるキャラはアルハイゼンで、初めてじっっそうされた時に引いて初めての星五キャラだったので!!いつもありがとう、、、
アバター
2024/02/19 11:25
ありがとう~(*'ω'*)
わ゛か゛る゛!!!!!普段の仲良しエピソードでほっこり…からの去年の海灯祭のムービーで良い…良い…となった 存在が可愛すぎる……
アバター
2024/02/18 20:35
日記のお返事こっちで失礼ッ

あ!UTAU音源はボーカル(詳しくは調べてみてね)のことで、私が作詞作曲できるって訳じゃないんだ…!紛らわしくてごめんね>< 作曲の方も挑戦する予定^O^
小夜ちゃんも原神やってたんだ!?推しか~皆好きなんだけど、特に重雲と行秋の親友コンビが好き(*'ω'*)
最近でいうとナヴィア嬢がめちゃくちゃに好き……
アバター
2024/02/18 10:09
帰宅部も帰宅部の良さがあるよ~!
キラキラした部活じゃなかったから高校はしんどい思い出しかない>_<!
部活で抑えられてた分大学生になって一気に解放されて若干やんちゃになった笑
アバター
2024/02/18 08:29
こんにちは。
来年から大学生なら、ほとんど同じですね!

タメで大丈夫です。仲良くできたら嬉しい!
アバター
2024/02/17 23:42
ぜひ調べてみてねー。申請ありがとう。

私も来年から大学なので同い年ですね。私はニコタでは日記ばっか書いてる日記狂いですが、どうかよろしくお願いします…

ちなみに、挨拶とか水やりとかコメントとかのルールありませんので。私は浮上頻度が偏っていてかなりのマイペースでやっていますが、その分他の人の頻度もぜんぜん気にしてません。ゆるーくお付き合いできればなーと思います。よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/17 21:29
遊びに行くのも自由だし何するにしても自由な感じするよー!
私高校時代部活に縛られてたから尚更感はある!!
アバター
2024/02/17 19:52
こちらこそよろしく~!
小夜ちゃん私の1個したかな?春から大学生か~!
楽しみなこといっぱいだね~!大学生なったら活動範囲一気に広がるから楽しくなった気がする!
なんでもできる気がするしね~~~
アバター
2024/02/17 17:47
ぜひぜひ~!申請失礼しますね~
こちら呼びタメ大歓迎ですჱ̒( . ̫ .
アバター
2024/02/16 15:14
コメントありがとうございます~!!ぜひぜひお話しましょ~!!
応援もありがとうございます^.ˬ.^♡
アバター
2024/02/15 22:14
ぜひぜひこちらこそよろしくお願いします(*´︶`*)!!
アバター
2024/02/15 22:12
コメントより先にこちらから申請しちゃいました(*´︶`*)
アバター
2024/02/15 22:07
こんばんは!
こちらも、久々にログインしてニコタでの友達の作り方を忘れてしまったので、
ぜひよろしくお願いします´ᴗ`
アバター
2022/08/07 20:22
こんばんは^^素敵・水やりお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/24 12:24
こんにちは^^素敵・水やりお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/05 11:34
GIRLs Labo໒꒱サークルより失礼いたします!

当サークルは、本日をもちまして解散させていただくこととなりました。
あまり活動ができなくて申し訳ありませんでした。

今までありがとうございました!♡
アバター
2020/10/08 22:43
こんばんは!
とつぜんすみません。今週末をもちまして
突然ですがにこたを退会することになりました。
詳しくはブログをご覧下さい!
数ヶ月でしたが一緒にサークル仲間となりお話しできて良かったです!また、復帰する機会がありましたらよろしくお願いします!!
失礼しました!
アバター
2020/09/12 14:53
こんにちは,初めまして。
友だち申請しましたのでもし良ければ承認お願いします(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2020/09/05 17:36
訪問ありがとう。
アバター
2020/09/05 09:54
そうあるんだよねw
みんなから行けよって言われてたけど行かなかったw
アバター
2020/09/04 20:57
こんばんは✿

求めているものでしたので先ほど成立させて頂きました!
この度は素敵な交換をありがとうございました!
余計なお世話かもしれませんが受験頑張ってください*応援しています!
アバター
2020/09/01 19:46
こんばんは*お世話になっておりますm

先程交換予定のちょいハネゆるやかツインテールの出品が完了しましたのでご連絡に参りました!
検索ワード:01851921 こちらにお手隙の際にご応募ください☀︎
アバター
2020/08/29 23:40
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2020/08/29 09:43
(*'ω')こんにちは! 企画への参加ありがとうございました stp、お水どうぞ(´∀`。
アバター
2020/08/28 20:23
訪問感謝です!
ステキお届けに参りました!!!!!!!
アバター
2020/08/24 23:24
どーもー訪問ありがとう
自分はプロフに書いているような者なんですけど、話が合いそうとか興味あるなんてあればよろしくお願いします
暑いので熱中症に気を付けましょう ^^
アバター
2020/08/23 23:59
こんばんは〜!
お返し巡回です╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2020/08/22 20:53
はじめまして、お見かけ訪問です!

いきなりなんですけどよかったら絡みませんか!?
アバター
2020/08/19 18:19
また話そうね~
have nice dey!
アバター
2020/08/19 18:13
これからも荒らしてってね~(何回言ってんだ)
アバター
2020/08/19 18:11
100コメおめでと~!
アバター
2020/08/19 18:09
普通かな…w
優しい方なのかな?w
アバター
2020/08/19 18:06
姉二人いるよ~
文字がすごいことなってるけど…()
アバター
2020/08/19 18:06
うんいいよ~バンバン荒らしてね~w
アバター
2020/08/19 18:01
荒らしていいよ~w
アバター
2020/08/19 17:58
得意教科ね~ないんだよね~(は?)
アバター
2020/08/19 17:54
大変だ~w
ある意味楽だなw
アバター
2020/08/19 17:50
退部できるの羨ましい
帰宅部ないからな~(田舎)
全国大会まで行ったんだ⁉すごいね!()
アバター
2020/08/19 17:45
うちの学校運動部がほぼなもんで…w
さっちゃん何部?
アバター
2020/08/19 17:41
ソフトボール!
クソ顧問とクソコーチがいる(部活の話すると愚痴しか出なくなるのでご注意を)
アバター
2020/08/19 17:38
部活で楽しみ消えた…w
おばあちゃんww言い方がww
アバター
2020/08/19 17:34
そうw
うち中2だからw一個下
アバター
2020/08/19 17:32
こっそり教えるよw
wwさっちゃん一応年上なんだけどねw
アバター
2020/08/19 17:25
言い方可愛いんだけどww
アバター
2020/08/19 17:22
塾で寝るのねw
ある意味強いw
アバター
2020/08/19 17:20
ね~マジでめんどくなるw
結局やらないんだけどねw
アバター
2020/08/18 16:58
それは同感((w
よくわからんことばっかしゃべってりゅw
アバター
2020/08/18 16:42
結論的にはどっちも人気ってことだね((
アバター
2020/08/18 16:33
たけのこうまいよね~
たけのこ派のほうが多いんかな?
アバター
2020/08/17 21:48
じゃあさよちゃんって呼ぶね!よろしく~!
アバター
2020/08/17 18:19
全然タメでいいよっ!
りょーかい!私はなんて呼んだらいいかな~?
アバター
2020/08/17 18:00
いいよいいよ勉強頑張って!
いつでも話しかけに来ていいよ!
アバター
2020/08/17 17:56
そうそう!そこ!
どんどん荒らしてって~!w
アバター
2020/08/17 17:52
呼び捨て全然おkだよ~
此方も小夜って呼んで良い?
アバター
2020/08/17 17:49
いえいえ~^^
友達専用の板にこれから書いてね~!
どんどん荒らしてくれていいんで!w
アバター
2020/08/17 17:47
じゃあさっちゃんって呼ぶね!
私もうれしい(´艸`*)
友申いつでもカモン!( `ー´)ノ
アバター
2020/08/17 17:46
良い壊れっプリだーーーーー(←誰目線?)
アバター
2020/08/17 17:43
私もタメで大丈夫です!
すぴとかなんでも呼んででください
私は何て呼べばいい?
アバター
2020/08/17 17:39
わたしゃはよく壊れるのじゃ
アバター
2020/08/17 17:31
こんにちは!訪問ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
アバター
2020/08/17 17:31
こんばんは!いいね有難う御座います( •̤ᴗ•̤ )♡
気になったためお迎えに来ました〜!
呼びタメ大歓迎ですので、良ければ仲良くして頂けると嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
アバター
2020/08/17 17:26
はい、すみません
アバター
2020/08/17 17:26
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/17 17:22
全然住んでるとこと関係ないけどね~
アバター
2020/08/17 17:18
いがったいがった笑
アバター
2020/08/17 17:12
上の友達・お気に入りのところ押したらみれると思ったんだけどな・・・
アバター
2020/08/17 17:10
おkっす(^ν^)//
アバター
2020/08/17 17:08
書いたよー
見れるかな?
アバター
2020/08/17 17:00
したよー
アバター
2020/08/17 16:57
ってことで友達申請してもいいかなぁ?
アバター
2020/08/17 16:56
いちおう非公開だから、<友達>のコメントのところで教えるね!
アバター
2020/08/17 16:47
そっかー受験生だもんね・・・
ホントにコロナ消えてくれー
アバター
2020/08/17 16:37
私も約ネバ楽しみにしてたのに、1クール先に伸びたーーーー
アバター
2020/08/17 16:30
あー見てなかった・・・
もうすぐ2期始まるんだよね?
アバター
2020/08/17 16:26
他にマンガとかアニメとか見てる?
アバター
2020/08/17 16:17
12巻読んでから茜君よりかなぁ
寧々ちゃんは殿堂入りしてるze
アバター
2020/08/17 16:12
えーーー!!
私の周りけっこう花子くん有名ですよー
ちなみに誰おしですか?
アバター
2020/08/17 15:55
鬼滅も花子くんもすきです!!
あと、いきなりですけど、タメで良いですよ~
アバター
2020/08/15 15:44
かしこまりました◎
では、9/1にこちらがフリマ出品し、検索ワードと出品完了のご連絡に参りますね*

よろしくお願いいたしますm
アバター
2020/08/15 15:40
いえいえ!参考になりましたら幸いです*

では、こちら:ちょいハネゆるやかツインテール 小夜様:ピカピカ新入生のランドセル2013【R】赤
上記で交換成立でお願いします(ω*)

交換方法ですが、フリマ:フリマ でよろしいですか?
また、フリマの場合ツインテールのフリマ解禁日が9/1なのでその日までお待ちいただくことになってしまいます><
アバター
2020/08/15 15:25
お返事ありがとうございます*

そうでしたか!
基本交換の場合、自分の出せるアイテムと、求めているアイテムを相手に提示します
求めているアイテムが複数ある場合、お相手と交渉で何対何で交換するかを決めていきます!

今回の場合、小夜様のお出しできるアイテムがランドセル、お求めのアイテムがちょいハネツインテール
なので、1:1での交換を希望しているのですが、いかがでしょうか?

説明が下手ですみません><
アバター
2020/08/15 15:00
こんにちは!コメント並びにお出しできるアイテムのご提示ありがとうございます( ; ; )

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=540287&aid=69140013
お手数ですが、こちらのURLにお求めは御座いませんか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします*
アバター
2020/08/15 14:22
私は15です~
アバター
2020/08/14 15:41
是非タメで話しましょ♪
アバター
2020/08/14 15:15
プロフ見たんだけど同級生だよね?
アバター
2020/08/14 15:12
いいねありがとうございます(*´ー`*)
よかったら絡みませんか!
アバター
2020/08/14 15:07
おおー
読み方あってた~~

これからよろしくね!
アバター
2020/08/14 13:59
いえいえ~

なんて呼んだらいい?
私のことはなんでもいいよ!
読み方は、かほ、です
アバター
2020/08/14 09:22
おはようございます!
いいねありがとうございます~
誤反応でなければタメでお話しませんか?
アバター
2020/04/25 13:15
こんにちわー!
久しぶりだね!
サークル管理人のNanako"だよー!
掲示板の最後の自己紹介に記入お願いします!
アバター
2020/04/06 16:14
そして物語の解説です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1628091&aid=68650566
アバター
2020/04/06 16:13
物語というのがですね…こちらがまず第一話です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1628091&aid=68650421
アバター
2020/04/05 16:29
じゃあタメで!
これからよろしくね(*´∀`*)
小夜ちゃんって呼ばせてもらうd(˙꒳​˙* )
アバター
2020/04/05 09:53
こんにちは!
コメントありがとうございます!
もし良ければお互いタメで喋りませんか?
アバター
2020/04/04 09:24
おはようさん、ええ天気やで。
アバター
2020/04/03 18:10
訪問ありがとー
アバター
2020/04/03 17:23
こんにちはヽ(^0^)ノ
サークル管理者のNanako"です!
申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします(*´∀`*)

日記見させて貰いました!
鬼滅も花子くんも読んでます!
仲良くなれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/04/03 16:12
こんちは、いいね ありがとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.