Nicotto Town



成人、、、

4月1日!!いよいよ今日から大人扱いですね...


早速ちいかわエポカードの申請してきました笑

審査通りますように。。。!!!!

早くお買い物検定のカード使って買い物したい。

まあ使いすぎ防止のために大きい買い物とネット通販以外は今まで通りPayPayと現金で払っていこうかなって思っております。

1日は月曜だけどうちの大学の入学式はなぜか明日の2日です。

本当に緊張する泣
通信制の高校ってこともあってお友達作れるか不安です。少しお話できる子ができるといいな。自分から話しかけるのは得意ではないですが頑張ります!!

授業も楽しみ♩

大学生活にあたってなんかアドバイスとかございましたら先輩方助言お願いします!!

あと桜なかなか咲かないですね。早くお花見したいな〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.