Nicotto Town



みんなの好きな季節が知りたい

思っていてもそれをうまく伝えられないと消化不良になってしまうのでTwitterやニコタのブログ、日記に書き殴ったりしている。


語彙力が貧相なので語彙力をつけたい。

こうやって文にするのは少し難しいけれど何事も継続だよね。

たまに自分が何を考えているのかもわからなくなってしまうけど自分の好きなこと、自分自身は何がなんでも信じてあげたいです。

早く旅行に行きたいな。
綺麗な場所でゆっくりするのは大好き。

桜咲くのが例年より少し遅め?まだ咲くどころか蕾も膨らんでない泣

まあ温暖化が進むよりかはまだいいか。

もし開花していたら土曜日に5時くらいに早起きしてお花見してこようかなって思ってます。

すごく桜が綺麗に咲く公園が近くにあるんですよ!
コンビニで軽いご飯でも買って朝食を一人外で食べたい!

問題は早起きができるかどうか...w

絶対早起きする!!!絶対に!!!

みんなは四季の中でどの季節が好き?

私は圧倒的に夏!!

蝉の鳴き声が好き、っていう単純な理由なんだけどイヤホンをしなくても音楽が無料で聴けるのがいい。

それでいうと秋(それも最初の秋)の夕方の虫の鳴き声も好き!本当に癒される

あの時期は窓全開にして虫の音を睡眠用bgmにして寝てる。

春は桜、夏は蝉、秋は虫の音、冬はイベントって感じがします。

今年の春どこにもいけなさそうだけど夏には絶対白川郷に行く!!

秋には京都に行けたらいいな(紅葉の時期はめちゃ混むのでそこはずらして)

冬には、、、どこか温泉宿に泊りに行きたい。

やりたいことがたくさんでワクワクする。

なんだかんだ言ってあと1週間後には入学式。新しい環境はいつも不安にるし、実際高校ではつらくて通信制に転入しちゃったけど無理せず頑張りたいな。

東京だといろんな人がいて価値観も交友関係も広がるかな。

たくさんのことを学びたい。早くシラバスとかをみたい!
専門的な授業が多いから好きなことをとことん追求できるのが嬉しい。

久しぶりなので殴り書き。何を描きたいのかいまいちわからなくなったけどまあよきかなよきかな。


アバター
2024/03/27 23:52
こんばんは!いいねありがとうございます´ᴗ`!
自分のこと言語化して外に出すこととても素敵なことだと思います...!
小夜さんの記事はとても読んでいてワクワクするような。楽しそうだなと思わせてくれる記事だと思って読んでます´ᴗ`
不安になったり、自分と合わないなと思う人もいたりすると思うので、不安を外に出したりして無理せず自分のペースでいろんなことを楽しめたらいいなと思いました。

それとめっちゃ脱線してしまいましたが、好きな季節は夏です。
たくさんのイベントがあってワクワクするから。

以上失礼しました〜〜
アバター
2024/03/26 08:49
やっぱり秋ですかね・・・
気温が私にちょうどよくて!!
夏とか春とかはちょっと暑いし、冬は寒すぎてお布団から出たくないので・・・w
アバター
2024/03/25 23:51
私は春が好き〜!
桜が好きなのもあるけど何となくみんなの雰囲気和らぐ感じが好き!
寒さから解放されてみんな陽気になる感じ(?)がたまらん好き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.