Nicotto Town



海苔は体に良いですよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.02cm
ヘラブナ
2
31.70cm
ブラックバス
1
36.07cm
ドジョウ
1
12.92cm
ホンノリのストラップ
1
3.41cm
2020/04/03 17:26

こんにちは!
何回か釣りをして釣ることが出来ました。
とても嬉しいです。
ほんのりと過ごしたいものです。

アバター
2020/04/03 23:04
こんばんは!ザブトンをありが10ございます。お肉のザブトンでしたら凄そうですがww
アバター
2020/04/03 22:55
ほんのりと過ごしたい?・・・座布団10枚!
アバター
2020/04/03 22:23
こんばんは!どうもお疲れ様です。まりさん、ブラックコーヒーは本日も飲みました。おっしゃるとおり心地いい日にしたいものですね。昨日はどうもありがとうございました。また広場で宜しくお願いします。
ノエママンそうですね、お寿司番組が始まりましたのでその影響でかもしれませんw。
ほんのりまったり過ごしたいものです。
アバター
2020/04/03 18:49
げんりんりん、ちィ~ッす♪
いや♪その海苔じゃねえし~www( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
相変わらずじゃのぉ~☆彡(`・ω・´)b
ほんのりまったり過ごしなはれや~♪(^_-)-☆
アバター
2020/04/03 18:32
げんさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
広場ではどうもありがとう
またよろしくねw

ほんのりと香るブラックコーヒーが心地いい日にしたいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.