Nicotto Town



こんなものです

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3670
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分37秒
2020/04/04 12:26

どうですか?一回目のスコアです。
でも、6,7はステージはなかなか行けません;
スピードが出せるから面白い、、けど、直ぐ
打ち止め;;

アバター
2020/04/05 06:01
乙女(旧)さん、お早うございます、もう起きてますか?
そうだよね~ 簡単で、あっと言う間に200コインに
成っちゃいますが^^7は難しい;多分私も未だかな?
詰まってしまう(苦笑)
アバター
2020/04/04 21:37
ひまわりさん こんばんは^^
このゲーム 欲しいフルーツが出てこなくなるのよね~
ブツブツ言いながらも毎日遊んでます(´m`)クスクス
ステージ7はまだクリアしたことないなぁ 頑張ろ!
アバター
2020/04/04 16:47
ハハハハハ~、、じんごんさんに少しは追い付いたかな^^
貴女の日記見て「良し、挑戦だっ」って(笑)
一発勝負しましたの、、で、出たのが之。
ヘヘヘヘヘ~もっと、出るんだけど、此れでは未だ、貴男と
同じ(笑)四川省で今度は勝負だな^^未だ未だ、
修行しま~す。
アバター
2020/04/04 16:04
すげえええ ひま先生 脱帽です。

おらもがんばんべぇええ。  本当に直ぐに打ち止めになる(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.